【講座感想】自分自身の為の音楽、最高の贅沢

ヒーリングピアノ講座の感想をいただきました。
ご回答いただいた、イメージワークも、一緒にご紹介させていただきます。

+++++++
ヒーリングピアノを習うことは、
まだ、誰かを癒す為に弾くと言うころまではいかず、自分自身を慰める為に、今はあります。

自分自身の為の音楽、最高の贅沢だと思います。
素晴らしい講座を作ってくださって、
ありがとうございます。

それから、毎朝6時にZEN PIANO #1でさわやかに目覚めています。

F-G-Am コードの レポートはここから

1: 色
くすんだ紫いろ

2:香
ローズマリーのハーブを手にとったとき、
ゆびに残る移り香。

3:映像
森の中の古城。
スピード感ある風が、秋の風景を
揺るがす。

4:ストーリー
ひっそりと、そびえ立つ古城。
王位継承者でありながら質素な暮らしを
している王女が住んでいる。
古城を囲んだ水や空気、森の自然を守るのが、
彼女のミッション。孤独でも強い魂。
戦いに出た騎士が帰ってくるのを信じて
待っている、そう何年も待っている。

5:表現したいこと
force (内に秘めた力)

+++++

ご感想ありがとうございました。